zetuboutohikariのブログ

鬱の彼女と僕

向き合えない日々

今日も状況変わらずでした


携帯はつながるけど応答しない

街の人にいくら聴いても痕跡はない

警察は何もしない


もう八方塞がりです

明日から平日になるので色々状況が変わる事を祈るばかり



そして三日目にして頭をよぎるのは悪い事ばかり

スマホの横で絶命した彼女

誰かに襲われて連れ去られた彼女

もう会えないと絶望する未来の自分


何でこうなったんだろう

どうしてこういう状況になった

もう頭がグチャグチャだ


明日も会社を休む

もうそれどころじゃない

でもそれは彼女が望んだ事だろうか

天国にいるなら悲しんでいるだろうか‥



喪失感と絶望感

そして彼女を無理矢理忘れて前に進む事への抵抗と罪悪感

でもまだ諦めきれない

頭が爆発しそうだ


明日もこんな気持ちを味わうのか

もう後を追った方が楽な気もしてきた

いや僕が先になるかもしれんが


でももし彼女がこの世にいないなら

彼女を労わりの気持ちも芽生えてきた

でもまだ認めることはできない


もう願うことはやめた

だけど明日はもう少し良い一日になって欲しい

彼女が生きている、ただそれを願うばかり



また長くなりました

ポチっとしていただけると励みになります(*^^)v